黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

金属アレルギーのピアス違うのも付けたい

2017/10/10 07:47

s5bdb4b76d82d69d53a98bdd3d52cfb23.jpg


#金属アレルギーの#ピアス違うのも付けたい

何年ぐらいになるでしょうか?
どんなピアスをつけても かぶれなかったのですが
ある日 ピアスをつけると#かゆくなり始め
金属アレルギーかもしれないと思い
アレルギー対応のピアスを見つけました
良かった

41EM8Zg3HCL.jpg

#マリリンモンローは 
#シャネルの5番を着けて寝るといわれていましたが
私は ピアスをつけたまま寝ます
#お風呂も #海でおよく時も
付けていないと不安というか
落ち着かない


とっても良いのですが
たまには 面白いピアスも付けたい


d8b5ad337db98c75c08f2b023e30d047.jpg

黒猫がぶら下がってる こんなピアス可愛い

52ed9e0a26345517f07b4482f55b2d21.jpg

#龍が大好きです
#耳元に 龍がいてくれたら どんなに心強いでしょうか

12d2a92dc15a0c54ab4e97b33e78d3f1.jpg

金属アレルギー対応の ピアスの種類 
もっと増やしてほしいなー
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する