黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

初めてのイケアどこのイケアに行こうか?

2017/10/02 07:49

20181_cvas21a_01_1060x350.jpg

#初めての#イケアどこの#イケアに行こうか?

#船橋のイケアに行ったことのある友達の情報を
頼りに ネットで調べてみる

#立川や#横浜のイケアより
船橋のイケアは #駅から歩ける距離みたい
近くに#イトーヨーカドーや #ララポート も隣接

一日で全部回れるかな?


20170905_food_restaurant_menu_salmon_ja_600x380.jpg

楽しそうに話してくれる情報の中で
食べ物の事は 特に心ひかれた


201708_shrimp_salad.jpg

#エビとゆで卵のサラダ
¥349で144カロリー お安い

201706_fish_and_chips.jpg

心ひかれた #フィッシュ&チップス
¥799 何と 1336カロリー
こんな高カロリーじゃ 一人で食べたら駄目ですね


2016_curry_rice_veggi.jpg
¥329 369カロリー
化学調味料を一切使っていない、
イケアオリジナルカレー。
これが一番良いかな?


もっとまじめに調べよう
電車の乗り継ぎや 荷物の配送
からログ見て下調べ しましょう
とにかく広いらしい 運動靴で行こうっと
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する