黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ピコ太郎と小池都知事のフラッグ

2017/09/22 07:52

無piko題


#ピコ太郎と#小池都知事の#フラッグ

何の宣伝なのだろうと気になっていたけれど
自分には関係のない事だろうと思って
二人の顔は認識しただけで
書いてある言葉を読んだことが無かった



無電球題


自宅で使用した#白熱電球を2個以上持参した#都民に、
#LED電球1個を#無償提供


#LED電球交換開始イベントのフラッグだったんだ
情報はしっかり見ておかないとですね
見ていても それを認識して理解していないことが
多いのだと反省


いつまで持って行けばよいのだろう
検索したけれど 見あたりません
100万個のLED電球を用意した ということなので
100万個交換したら 終了ですかね?

すでに使用済み白熱電球はゴミの日に出してしまったし
 どこかの部屋で 使っていたかな?
倉庫の#電球が 白熱灯だったような記憶


終了前に 二つ以上 見つけて持って行きます
記念に ピコ太郎の交換記念カードもらえたりして?
そりゃないかな?
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する