黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

紐の結び型「サルの拳にトライ」そして慰めの一休み

2017/09/20 07:57

246d2ef19ba67f607f120228ebb408a8a609d277.jpg

#紐の結び型「#サルの拳にトライ」そして慰めの#一休み

こんな素敵な#アクセサリーが自分で作りたい
#サルのこぶし (#モンキー結び)という名前だそうです
このまん丸 ボタンとしても使えそうで トライ

https://youtu.be/dboKNsGZ-PU


上記の#ユーチューブを見ながら
見よう見まねでやってみる
とっても#ゆっくりに #丁寧な説明
分かってきたぞー 行けそうだ


IMG_5808.jpg



甘かった
結果がこれだ
情けなくなってきましたね
そこで一休み


IMG_5807.jpg


大きいのです
真ん中にまるまる 一個の#栗が どーんと入っていて
周りの薄皮の中は 白あん 
ひよこ饅頭の中に 栗が一個入ってる感じです
大きさは ひよ子の2倍かな?


ユーチューブは約10分
また トライします
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する