黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

大人の移動ポケット便利かも

2017/09/14 08:04

無otonaidou題

#大人の#移動ポケット#便利かも

家事などしているときなど
ポケットの無い服装が多いと思います
ちょっと外にゴミ出しに出た時や
2階に物をとりに行ったときなど
スマホが鳴っても聞こえない
そんなときに 大人の移動ポケットにスマホを入れて
持ち歩いていれば
すぐに対応できますよね


02fc64fc459bddbe6d5098ba44db61ad.jpg

お子様用は #テッシュや#ハンカチを入れて
持ち歩けるタイプです


無idoy題

大人用は #スマホ重視ですね

無otona題

こんなおしゃれなタイプなら
外出時にもOKですね
バックからごそごそ探す手間もなく
すぐに出せます


#女性の#洋服はデザイン重視で #ポケットが少ないですから
色々工夫して #おしゃれに対応したいです


#高齢者の方にもよさそうです
もうすぐ 敬老の日です プレゼントにいかがですか?
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する