黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

母の友達からの土産アラカルト

2017/09/10 07:42

IMG_5647.jpg

#母の#友達からの#土産#アラカルト

母の友達は 母より15歳位年下の友達
私の母のことを #母親のようにというより
姉のように慕ってくれる友達です
娘の私が #嫉妬するほど?心許しています


IMG_5644.jpg

母と友達の共通点
#カラオケが好き
食べることが大好きで 二人とも#早食い


IMG_5645.jpg

母は83歳になり 声もだんだん出なくなってきています
そん母を心配して カラオケに連れ出してくれます
どこかに出かけると 毎回 土産を持って
母に会いに来てくれます

ありがたいです


その友達は 食べることが好きな人なので
今回も 3種類の土産を持って 来てくれました
母の嬉しそうな笑顔 


ひとつで充分なのですが ・・・・
食が細くなってきている母なので
賞味期限が短いほうから 封をあけて
食べます
全盛期なら 全部いっぺんに開けても
2-3日で 食べきっていましたが
今は そうはいきません


母の年下の友達
私にとっても心強いです 私より年上です
遠くの身内より 近くの友達
ってよく言ったものです
確かに
スープが冷めないところにいる友達大切ですね

[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する