黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

調理例ほど見た目が良くないけれど美味しかった生パスタ

2017/09/06 08:06

IMG_5715.jpg

#調理例ほど見た目が良くないけれど美味しかった#生パスタ

母は#麺類が好きで 食欲が無いと
作るのも簡単なので #そうーめんで済ませてしまう
#新型栄養失調にならぬため
#栄養と#エネルギーのある麺類に置き換えたい


彩も#食欲増進になるので
色合いを考えているのですが
今回は ちょっと地味だった

IMG_5714.jpg


茄子と竹の子
生パスタと クリームの味付けに良く合う
美味しかったですが
やはり ミドリのもの シソの葉を刻んでトッピングすればよかった
いんげんでも ピーマンでも 
茄子と一緒に炒めればよかったな

次回の課題です
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する