黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

朝起きてつけたテレビはミサイル発射

2017/08/29 08:03

K10011116461_1708290621_1708290644_01_02.jpg

#朝起きてつけた#テレビのニュースは#ミサイル発射

#寝ぼけたまま目に入ったニュース
5時58分ミサイル発射
対象地域の人は
頑丈な建物や地下にしてください


近所に丈夫な建物や地下がある人はたくさんいるだろうか?
息子が昨年まで 宮城県に住んでいましたが
近所に地下は全くない
丈夫な建物は #農協の大きなスーパーが
そばにあったけど 開店前だから
そこに行っても 開いてないから避難出来てないだろーなー

このニュース見て 驚いて 避難した人いるだろうか?
そこで慌てて 怪我などしてなければよいのですが


#対象外に住んでいる
私でさえ びっくりして ドキドキして
自分なら どこに避難したら良いのか?
考えてしまった
でも
58分に打ち上げられてからの14分間足らずでは
避難など できませんね
未だ 寝ている人も多いだろうに


#自然災害も怖いですが
ミサイルじゃ どうしようもない
#スパーマンや
#スパイダーマンの登場を待つしかないのでしょうか?
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する