黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

Tシャツ簡単リメイクで手提げバック

2017/08/25 07:52

IMG_5591.jpg

#Tシャツ#簡単リメイクで#手提げバック

#ミシンも使わず #手縫いもせず
#カットして #結ぶだけ あっというまに完成


IMG_5593.jpg

#色も#デザインも好きだけど 毛羽立ってきちゃったTシャツ
肩の部分はそのままに残し
#ランニングシャツのように 袖ぐりに沿って ハサミでちょきん


IMG_5592.jpg

#裾もそのままの状態で
縦方向に 10センチぐらいの長さ の切れ目を入れる
そして #結ぶ
ポイントは 縦方向にはさみを入れるとき
#等間隔の方が見た目がきれいです


IMG_5594.jpg

#じゃがいもや #玉ねぎ入れても #汚れたら洗えるし
新しいバックに取り換えても良いですね
我が家は 予備の#キッチンペーパー入れてます


hirinnji無題

次に#挑戦したいのは 
Tシャツで作る#フリンジストール

[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する