黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

体重測定サボると太りますなので新しく買い変えました

2017/08/21 08:01

IMG_5561.jpg


#体重測定サボると#太りますなので#新しく#買い変えました
#ダイアリーダイエット?でしたか
#食べたもの 体重を記録するだけで
#痩せる  ってありましたよね

前の体重計が壊れてから1-2週間
なんだか 体が重い
早く測定しないと と焦って

この体重計は#アマゾンで探しました
検索条件は
色は#白
#故障しない #見やすい #使いやすい

#アナログを希望していましたが
このタイプは アナログの取り扱いとほぼ同じ
体重計に乗るだけ
測定した結果 1キロ増でした
ここでくい(食い)止めないと 
秋になる前に2キロ増になること間違いなし
夏なのに 食欲あるんです
本当に 食い止めないと そして 運動ですね
疲れがたまると食欲増進になります


IMG_5560.jpg

前古いほうの#体重計
#家族の体重の#数値を記録して
#体脂肪率まで 出してくれるというのですが
体脂肪率わからないまま #体重測定だけしていました

両手で体重計の脇に着いているレバーを持ち上げて
体脂肪を計るらしいのですが
さっぱりわかりませんでした

身長分の高さから 下の掲示板を見るので
見れません いえいえ 見えません 読めません 
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する