黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

無添加の手作りソーセージでホットドック

2017/08/17 07:32

IMG_5529.jpg

#無添加の#手作り#ソーセージで#ホットドック

無添加の手作りソーセージを売ってる店が近くに無いので
なかなか 手に入らないのですが 友達からおそそわけで頂きました

ソーセージ料理の中で一番食べたいホットドック作り 


IMG_5528.jpg

#フライパンで焼くだけでも美味しのですが
我が家では 一度熱湯#でゆがきます
ソーセージに切れ目を入れて
#高齢者の母も食べ易いにします


IMG_5530.jpg

#粒マスタードをたっぷり塗って
その上から #マヨネーズもたっぷり
#バターを塗りたかったのですが 溶かしておくの忘れたので
マヨネーズで代用
粒マスタード 塗りすぎて 少し酸っぱかった
普通のマスタードの方が良かったかな?


IMG_5533.jpg

#キャベツもたっぷり入れたかったのですが
思うように詰め込めなかった


IMG_5534.jpg

キャベツのほかに 人参とキュウリも切り
急きょ サラダにしました


#パンも手作りの無添加のパンです
噛みごたえがあり 2本は食べれると思っていたのですが
1本と半分で満腹です
無添加のソーセージ また食べたいなー
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する