黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

パラソルやよしずよりドームがあると便利かも

2017/08/11 08:29

g9gpgp-000892_4.jpg

#パラソルや#よしずよりドームがあると便利かも
#パラソルだと パラソルを立てる#棒などが必要
#よしずだと 立てけけるための#壁面が必要
このドームだと単独で 使える


g9gpgp-000892_7.jpg

#別売りの#オプションをそろえれば
#日差しや #虫よけも出来る


g9gpgp-000892_9.jpg

#かまくら気分を満喫できる


無kougu 題

組み立ても工具なしで出きるようだ
カラーボックス組み立てるのに 気合いが必要な私にもできるかな?


kamamkura無題

地面の設置は
ウエイトバックに砂を詰め本体に取り付けるタイプと
金具を使って 床に直接取り付けるタイプと 2種類

植物用の温室としても使えるそうです

ロマンティックでいいなー
#流星群など見上げて時間を過ごしたい
背の高い人には窮屈かな 152センチの私にはぴったりかも
お値段は約20万円

#台風の時は ばらして片づけないといけないのかな?
#季節限定で使っても良いですね

[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する