黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

残りものでおつまみいろいろ挑戦

2017/08/07 07:54

IMG_5447.jpg

#残りもので#おつまみ#いろいろ#挑戦

#木綿豆腐にトッピングしてるのは
#湯引きしたひき肉と
#皮を剥いた#茄子と#オクラと#赤いピーマンの炒め物

湯引きしておくと 余分な脂身が無くなっているので
覚めても #お皿の下に脂身だけ固まったりしない


夏の定番 湯がいた #モロコシ
お弁当に詰めるわけでもないのですが
黄色い食材あると 色合いが綺麗ですよね

#市販のいかそーめん
#生姜とたれがついていたけれど
お茶漬けの素をかけてみることにした
小さい#せんべはパリポリと 食感が良かったけれど
よく混ぜなかったせいか #醤油味の方が良かったかな

懲りずに色々 試してみますねー
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する