黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ダイソーのリメイクシートを箱に張り収納ボックスが完成

2017/08/01 07:56

IMG_5358.jpg

#ダイソーの#リメイクシートを#箱に張り#収納ボックスが完成

#ネットなどで#簡単な#リメイク方として紹介されている
リメイクシートの活用
何かに貼りたくて 適した#箱を探していた
この箱は#赤ちゃん用品の箱です


IMG_5357.jpg

上の部分は蓋をしないので #カッターで切りおとす
#錆びていない 切れるカッターを用意しないと
スパッと切れませんでした


IMG_5359.jpg

残念 45×90センチ幅だと 一周貼りきれなかった
高さの分のシートが残っていたので
重なりが目立たないように貼る


IMG_5362.jpg

切り落とした上の切り口を隠すように
折り返して貼り 持ち手の部分もそのまま貼る


IMG_5363.jpg

裏側から カッターで切り込みを入れて
持ち手の穴を作る


この箱の良いところは 持ち手の穴が付いているので
箱の出し入れが便利
無い場合は 穴をあけて 紐などの取っ手をつけてみようと思う


IMG_5361.jpg

#しわも目立ちますが
シートのデザインが目立たないタイプなので
そのままの箱で使うより #おしゃれです

シートを買って 2か月も経ってからの行動
こんなに楽しいのなら もっと早くすれば良かった
部屋中 シート張りの 箱だらけになってしまいそうです
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する