黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ごちゃごちゃする色合い統一したけど遊びも必要かな?

2017/07/24 07:39

628db682434e7f36aac89f67a8f1959d.jpg

#ごちゃごちゃする#色合い#統一したけど#遊びも#必要かな?

最近は#断捨離が#美徳とされている
#もったいない病の私にとっては 辛いところがけれど
確かに モノがあふれていると #落ち着かないし
余計なスペースとるし
目に着いた いらないものを えいって捨てたり
寄付したりしてます

色もごちゃごちゃして 統一感無くて
とっても目が疲れる
でも ちょっと遊び心のあるもの
取り入れたいなー


c42b1f8f7c8127ce36de2d184221e9af.jpg

遊び心があっても 使い勝手が悪いのは
やっぱり駄目
邪魔になるだけ


7f7ae305c067bae159a6448e04038d10.jpg

小箱から出さずとも スムーズ
面白い クリップの色を抑えたら(白だけ とか 黒だけ)
使える


91474-2.jpg

可愛いー
このまなざし 癒されるなー
でも 黄身だけ使うのは 滅多に無いなー
我が家にお招きできないなー  残念
友達にプレゼントしてら どうだろう
思案のしどころです
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する