黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ひざ上のたるみが気になり膝を出す服が着れない

2017/07/22 07:56

tarumi2.png

#ひざ上の#たるみが気になり#膝を出す服が#着れない

日焼けして こんがり色も健康的で素敵だけれど
何せシミが凄い 水玉模様になってきている
その水玉模様を隠すほど 日焼けすればよいのかな?
夏でも長ズボンを着ていたら
膝の上のたるみが気がつかなかった


column02_01.png


暑いときは #半ズボンや#短めのサンドレスが着たいのになー


ba6c4d66e859ddb3058ea7353aaa19e4.jpg

#リゾート #サンドレス と検索したら
#にの腕もあらわな サンドレス 
ひざ上のたるみ と 立派な #お振袖の持ち主としちゃ
何着たらいいんだー って感じです 


vl_leg.png

#膝の上の肉のたるみも実は老化現象で、
#太ももの前側の筋肉が衰えているからだそうです


膝の上のたるみ解消は

スクワットとつま先立ちが効くそうで
スクワットとつま先立ちを 交互にすることで
たるみがなくなるそうです
今年の夏には まに会いそうもありませんが
来年に向けて 地道に続けます


parismadam_op-1403-5_2.jpg

にの腕は全部かくれませんが
とりあえず 膝小僧は隠れる丈のワンピース
こんなデザインの#サンドレスで夏を乗り切ろうかな?
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する