黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

夏になると酢飯が食べたくなる

2017/07/20 07:48

7fcfa203676979bc5be240de7471fce2.jpg

#夏になると#酢飯が#食べたくなる

夏になると 酸っぱいものが美味しく感じる
もともと 酸っぱいものが大好きだけど
夏は 無性に食べたくなる

こんなに#具材を用意できないなー


aa7f22482bafc3a1c818b47ac9e8a148.jpg

#ハート型に胸キュン
#サーモンと#かいわれ大根位なら用意できるぞ


2d649605d7085171a3d6aaf21b3dbdd3.jpg

オレンジ色の#ごぼうの漬物
酸っぱくて 噛みごたえが しゃきっとして好き


e11c1e2ffddff7ef41aec53a35a28491.jpg

手巻きずしはいいなー
楽ちん
ということで #卵焼きを焼き
母の大好きな #かんぴょう 
細めに刻んだキュウリ
噛み切れるように #ぶんぶんチョッパーで
粉砕した#沢庵を 巻いて食べた

初めに#海苔に#わさびを縦一本にラインを引くように均等に付けてから
シャリを乗せ 好きな具材を乗せて食べる

これといった 具材も買わず
こんな簡単な手抜きの昼食でした
酢飯は美味しい 次回は 手の込んだ酢飯にトライです
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する