黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

外反母趾の母の靴選びの苦労

2017/07/16 08:37

ed84c1f2bd34a1e191b8581129d0fec0.gif

#外反母趾の#母の#靴選びの#苦労

83歳になる母は若い時にハイヒールを履いていました
妊娠中もヒールの靴を履いていたと聞きます
そして 外反母趾になってしまったようです


1847.jpg

母の妹も同じような足でした
小さい頃 そんな二人の足を見ていたので
それが普通だと思っていました
二人とも40代のころには
#先がとがった#ハイヒールは履いていなかったようですが
元に戻りませんでした




一緒に買い物出かけると必ず#靴が合わず
途中で履きやすそうな サンダルなどを買い求めていましたが
結局 足が痛くて歩けないぐらいでした


img09_1705.jpg

そんな時 友達から このサンダルの情報を得て購入
違うシリーズの靴なども何足か購入して
履きつぶしましたが
何点は #重たいということで
ネットで調べて 辿りついたのがこの#靴


4478_r_02.jpg


素材が伸びるのです少しむくんだ足もうまく包み込んでくれます

爪先が開いていないと痛がるので
この靴は軽くて 爪先が開いていて 伸びる素材なので
圧迫感もない 高さも心配がなく
なおかつ 良心的な値段
さっと履けないというのが難点



6794_r08.jpg

次はこれを購入予定です
#パンジー 靴 で検索してみてください
種類が豊富で安価です
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する