黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

夏になると水辺の家に住みたくなる

2017/07/14 08:13

61109d768f3f854c5b449ee53c6d124a.jpg

#夏になると#水辺の家に#住みたくなる

#貝殻をモチーフにした建物
そして #プール
#白と#青のコントラストが #清涼感を際立たせる


33f1678db4d1e06338f15e664f630292.jpg

#湖から来る風は涼しそう
午後の#お茶お時間も 最高でしょうね


9051de10c7bdc3b2887372460c3e23d5.jpg

潮が満ちたら階段を登らず家に着くのかな?
#星の王子様を連想しました


dcc4afa1ff2d9b7a75aecdc433db3024.jpg

地盤はどうなっているのか?
高波が来たら 1-2階部分は完全に水の中?
スリルで 冷や汗かきそうです


53eb4549904810182211daab6c31f5cf.jpg

地盤はしっかりしていそうですが
波の浸食で 削れる可能性はありますよね
初めに上に続く階段を作ってからの
建物を作ったのでしょうか?
どれだけの労働力がかかったか

#ハリーポッターの魔法の国にありそうなお城です


現実としては
暑くなったら 自宅のシャワーを浴びる

水辺の家は 夢ですね(*^_^*)




[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する