黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

防水のデジカメに買い替えるよりアクションカメラGoProかな

2017/07/08 08:04

goprob-768x384.jpg

#防水デジカメに#買い替えるより#アクションカメラ#GoProかな

#動きのある映像や、
迫力ある#景色を臨場感たっぷりに残すことを目的に作られた
#小型軽量、#防水設計のアクションカメラがGoPro


#Instagramや#Twitter等のSNSなどに
投稿しやすいそうです


欠点と言えば
GoProはズームができません。

撮影したあとに編集ソフトでズーム処理をすることは可能なのですが、
もちろん画質は粗くなります。

GoProは超広角レンズなので
撮影対象が近くにいた場合でも、他のカメラと比べるとかなり小さく映ります。
例えば子供の運動会の撮影など、
一般的なビデオカメラのような用途には向きません。


でも景色の中の自分撮りにはよさそうです
デジカメの機能を全部使いこなせていないのですが

ゴープロ使えるかな?
欲しいなー 無駄使いになっちゃうかな?
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する