黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

将棋習っておけばよかったなーまだ間に合うかも

2017/07/06 08:02

komastudy_02.jpg

#将棋#習っておけばよかったなー#まだ#間に合うかも

昨今 #テレビで#将棋の#放送が増えている
#特別な人の#特別なゲームだと思っていた
まずは ひとつひとつの駒の特性を覚えないと
始まらない
この将棋の駒は 初心者用で 各駒の進める方向が記されている
これなら 出来るかな?


koma3CIMG8581.jpg

#ボケ防止のために 
#麻雀を覚えて 友達との会話を楽しみたいって思っています

#母も週に一度ぐらいの割合で
誘われて マージャンをしに行っていますが
4人集まらないと出来ない 点数を数えないといけない
色々壁がありますが
将棋は2人でも出来ますね 場所もどこでも出来るし 良いですね


koma4無題


#王将 といえば
#餃子の王将 の連想しか思い浮かばない
無知人間ですが

この駒見てたら 買いたくなりました
#アマゾンで #2500円のタイプと #7000円のタイプがあります


#藤井聡太四段の今後を見守っていきたい
#加藤一二三の楽しいコメントが楽しみ
今まで 見たことな無かった 将棋のテレビ放映
これからは 楽しみです
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する