黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

便利で面白いグッズ こんなのほしいなー

2017/07/02 08:13

185b77d10ae8021b015bbbf916662ef4.jpg

#便利で#面白いグッズ こんなのほしいなー

机の上は#書類でいっぱい 
#コップの置き場所がない そんなときに こんなのほしいなー


a5d954bf6f570f228e06d0e13cba358b.jpg

#シチューや#カレーを作っているとき
#お玉や #ヘラの置き場所困りますよね
小さいお皿を出して その上に置いたりしてますが
鍋のふちに置けるのが最高


5283949e22ef022c3c8b77ad0054d7f9.jpg

#歯磨きした後のうがい
コップに水を入れて すすぐのが良いのだろうけど
これは便利 片手でスムーズ


1750_3.jpg

#肉級の足跡がつく#下駄
便利ということは無いけど #ユーモアがあっていいなー
歩きやすいかどうかが ちょっと心配
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する