黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

教えてもらっておいて良かった初めてのスカイツリー

2017/06/28 08:10

IMG_4886 (2)

#教えてもらっておいて#良かった#初めての#スカイツリー

#東京タワーのイメージが強い年齢の私
行きたい時に すぐに展望台にけると思い込んでいた


友達から #チケットを#予約しておかないと
展望台に行くためのチケット買うために 1時間は
並ぶことになる って教えてもらった
良かった
早目にチケットを予約した


IMG_4888.jpg

当日予約した時のカードと予約番号も必要
にもかかわらず 予約番号の印刷などをするのを忘れたし
予約した時間帯が 1時半だったか2時だったかも忘れた
えらいこっちゃ 入れないかも?
と思っていたのですが

案内の女性から 
車いすならば比較的空いている今すぐの入館であれば
カードがあればチケット交換できると言われ
すぐに展望台へ 
良かったー

IMG_4890.jpg


チケットを購入するために並んでいる人の列 凄い
私ならば あきらめて帰ります


スムーズに入館出来ても
やはり どこもかしこも満員
83歳の母は 車いすなので 待っている時間も
座ってられるので 一緒に待てましたが
車いすなしで 行っていたならば
息子がおんぶすることに なっていたかも?


1分足らずで350メートルも一気に上る
降りた瞬間 私は よろめきそうになりましたが
皆は 何事もなかったようにてエレベーターから降りていました
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する