黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ネット検索で見つけた上野の焼肉やまだ

2017/06/26 08:10

上野山田2955

#ネット検索で見つけた#上野の#焼肉#やまだ

前回 母と子供達との焼肉屋は娘が探した 
#恵比寿駅近くの
#うしごろバンビーナ
#サーロインのすき焼き 濃厚卵2個、一口ライス付

sikiyaki.jpg

今回は息子がネットで探した 焼肉 やまだ
二人の性格が出ているのかな?
おしゃれな店内の好きな娘と
豪快に食べたいという肉食男子の息子の違いだろうか?


IMG_4896.jpg

上野駅野近くから 母の乗る車いすを押して
御徒町駅近くの やまだに予約をして出かける

店はほぼ満員 予約していって良かった
注文すると あっという間に出てくる
いっぺんに注文したので テーブルの上に
乗り切らない勢いだ

屋まだslooProImg_20160608140124

注文した物は ほぼ息子が食べたかな
私は ¥260円のビールが嬉しくて 肉はほどほどになってしまった


ネット検索は 口コミが参考になって
良い店に出会えますね
次回は娘と一緒に やまだに行きたい
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する