黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

のどかな田子の浦漁協食堂

2017/06/22 08:24

IMG_4757.jpg

#のどかな#田子の浦#漁協食堂

お昼を少し過ぎた13時ごろ
たぶん同じ時間帯に東京から来た観光客
少し遅めのランチを食べに立ち寄ったのだろうなー
シラス丼の食券を買い求めるための30人以上の長蛇の列


IMG_4748.jpg

#シラス丼の列は 友達に並んでもらって
私は #直売所の#陳列棚を見る
パンも美味しそうだが
友達からの差し入れのパンが車の中にまだ残っている


IMG_4750.jpg


#たこ と #マグロの刺身
#フライドシラスをゲット
刺身は新鮮で美味しい もうちょっと冷たく冷やされていたら
もっと美味だったろうなー
フライドシラスも 初めて食べた #ポテトチップのシラス版?
欲張って2箱買ったけど ひとつで良かった

IMG_4754 (2)

シラス丼の種類も色いろ
迷ってる余裕はない お腹すいて気持ち悪いし
{みんなと同じで} と  注文 思考能力もなくなっていた

#麦茶は無料で セルフサービス
働いてる方は皆 ご近所のお友達風で
ツーカーの中みたいで
アットホーム感が 伝わってきて のどかさがいいですね


食べ終わる頃は 行列も終わり
食べ終わり ドライブに戻る人々
空席が目立ってきている 漁協の人の片づけも始まっている
3時ごろには占めちゃうのかな?


IMG_4747.jpg

晴天で富士山がバッチリ見えた良い日でした
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する