黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

室内プールや卓球がある温泉が好き

2017/06/20 08:23

img_facilities005.png

#室内プールや#卓球がある温泉が好き

友達が 83歳の母も一緒に旅行に連れて行ってくれた
その時に行ったのが
#東急ハーヴェストクラブ静波海岸
#東京から3時間かかってしまったが
室内プールも 卓球もあった
時期によっては #スカッシュもできるそうだ

車いすで移動する母だが
卓球となると
バシバシ 攻めてくる?
機敏さは まだまだあるのだなー


次はどこが良いだろうか?
ホテルラヴィエ川良


天然温泉を利用した室内プール
魅力的だなー

XL_FA6A119722E64FD4B0D8E5E0D5704371.jpg

母は バイキングは自分で取りに行くのが面倒だから
あまり好きではないようだが
自分で好きなものを食べられる 分量を自分で
よそった方が良いなー



XL_449F3DA92B574DA3A25E9E85B9B9EFAF.jpg

そして朝ご飯が 6時45分 嬉しい
7時からの朝食が多い


毎日ラジオ体操の後 
6時35分に食べ始めているので
7時からの朝ご飯はお腹がすき切って気持ち悪くなってしまう



朝食 6:45~9:00
約40品以上の和洋バイキング。
クロワッサンなどの自家製朝焼きパン。
和食はアジの干物をお席で焼きながら。
イカや切り落としはお刺身やづけ丼で。
コーンフレークやパンケーキ、玉子料理もある


近くにシャボテン公園もある
カピパラ 近くで見たいです
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する