黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

やっと行けた初めての六本木スヌーピーミュージアム

2017/06/16 08:12

IMG_4825.jpg

#やっと行けた#初めての#六本木#スヌーピーミュージアム

草が生い茂っていました
近くにいらした 他のお客さんも
「草ボウボウだね」って言ってました


IMG_4844.jpg

83歳の母の#車椅子を押し
#スロープを上り 正面玄関から入館
ちょっと重たい

今回のチケットも 予約はしたものの#ローソンで受け取れないので
友達に代行してもらい #ローソンで受け取ってもらった
ローソンがそばになかったり
用事で取りに行けないときもあるから 
何か違う方法考えてほしい


IMG_4845.jpg

#半年に一回 #展示物はすべて とりかえるらしい
友達は 半年ごとに行っているので
今度は #3回目になるらしい


IMG_4863.jpg

喉も乾いたし
せっかく来たのだから レストラン?に入った

IMG_4858.jpg

#チャーリーの#Tシャツのダブルの模様が可愛い


IMG_4861.jpg

#テーブルの#紙ナプキンは使わず
持って帰ってきました(*^_^*)
一緒に写っているのは #ヌケサクの財布
#すぬちゃん好きです
#ヌケサクはもっと好きです(*^_^*)
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する