黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

おせんの着こなしを真似したい

2017/06/14 07:45

37de5554f5291e3ca2c7d777181c08ec.jpg

#おせんの#着こなしを#真似したい

私は 普段は #Gぱんに#Tシャツ
#草刈りや #庭仕事の時は
その上に長袖のシャツを着る
#日焼け防止と#虫刺され防止のため

Gパン Tシャツは #掃除や#家事仕事にも
とっても楽で動きやすい


#日本人は ずーと#着物姿で
#野良仕事などもこなしていた
自分もできないはずはない 着こなしてみたい

4f90491fe910549192e8c4840b74f1f3.jpg

夏は暑く 冬は寒いように思う着物姿

夏祭りに 浴衣を着たりするが やはりワンピースより暑い
サムイ や ジンベイにすれば少しは 清涼感があるかな?

冬は袖口が寒そうだ
成人式の着物姿を見るとそうお思う
アームウォーマーは良いアイデアですね

タートルネックを着て ざっくりした着物を上に重ね着する方法も
雑誌などで見かけます
自分流の着物の着こなしをしたいと
思い始めて かれこれ10数年
まったく 実現していない

まずは浴衣から 自分流を試してみたい
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する