黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

飲み友達と品川で入ったお店ビストロえにし

2017/06/12 07:58

IMG_4935 (2)

#飲み友達と#品川で入ったお店#ビストロえにし


久しぶりに会った飲み友達と品川で待ち合わせ
お勧めの店を聞いたら
#大門あたりなら知っているけど 
#品川は知らないという
#時間も#制限されていたので
品川駅近辺で探すことにした


IMG_4934 (2)

二人で#ネット検索してみたものの 
どれもいまいちピンとこなかったので
駅の高いところから見える看板を見て
直感で決めることにした
#和洋創作 に心ひかれ 陸橋を渡ってすぐのこの店の下に辿りつく

IMG_4931.jpg

昨日食べた #ぶりの刺身が恋しくて
調度居合わせた 店の人に聞いたところ
#刺身は無いけど#バジルのソースの#ムニエルならあるという
IMG_4933.jpg

食べることも好きな私たちだが
それ以上に飲むことも大好き
2時間飲み放題で料理と別に¥1500円で入店
隅っこの席に案内される
5時のオープンしてすぐだから 私たち二人しかいない

30分もしないうちに 店内は満席
会社関係の10人位の団体が多かったかな?

二人で生ビール10杯は飲んだかな?
アルコールに関しては いつもすごい二人
絶対元は取れる

料理は そのほかに バウニャカウダー
豚の角煮 サラダを注文 一人¥3400?円ぐらいだった
今回は 失敗しなかった お得感あり
直感に感謝

[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する