黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

JR大井町アトレの中にある和食瑞花

2017/06/08 07:59

IMG_4742 (2)

#JR大井町#アトレ#和食#瑞花
#竹の子と#ふきと#わかめの煮つけ
あっさりした味付けが #お酒のおともに最高


IMG_4741 (2)

#生シラス
#生姜と #ウズラの卵と#ねぎに専用のおだしをかけて食べる
シラスの時期は最高です
#子供の頃 シラスの沢山の目が怖くて食べられませんでした
今は しっかり目を合わせ
命を頂いています


IMG_4743 (2)

83歳の母が注文した うな重御膳
この店の御膳は種類が豊富で 毎日通っても飽きません
前回は すきやき御膳を注文しましたが やはり美味しかったです

43665549.jpg

店内は落ち着いた雰囲気で 騒がしくなく
大声を出さなくても会話ができます
#車椅子で行ったのですが 広々しているので
邪魔にならず ゆっくりできました


2時間の飲み放題付きで4000円からのコースもあるそうです
場所も駅が近いし
あちこちから集まる友達にも便利ですね
美味しいものを食べて 飲み放題いいなー
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する