黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

劇団四季ライオンキング浜松町

2017/06/06 08:07

XXL_F61913C1F5F54B7E84268FB23D715405.jpg

#劇団四季#ライオンキング#浜松町
#劇団四季を見るのは初めて
いまだに#システムがよくわかっていない


#親子三代 #83歳母 #58歳私 #33歳息子で見に行く
ここでの講演の最終の前の日だったようだ
大井町の劇団四季のライオンキングはまた7月から始まるようだ
え? 千秋楽じゃないの?

XXL_A057B8601FF74A9FA2A5EC222A969263.jpg

動物に見立てた衣装や 動作が凄い
動きのある場面は目が放せない

近くの席の人は 何回も見に来ている
リピーターのようで 双眼鏡を持参している
拍手や掛け声の仕方も上手



デズニーのアニメのライオンキングをテレビで放送していたので
あらすじだけでも見ておこうと思っていたけど
見れずに当日になった

夕方5時半からの講演 半端な時間
夕飯食べてからじゃ早い
終わってからじゃ遅い

近くの店で#ホットドックを買って入場したけど
#休憩時間しか食べられない
そして休憩時間の トイレは長蛇の列
並んでいる間立ったままに食べて トイレを済ませるのが
一番効率がよさそうだ
食べる方を優先した私は
幕が下りてからの拍手が鳴りやまない中
トイレを我慢していた私は とてもまてず
席を立ち トイレに駆け込む 出演者様 ごめんなさい


XXL_A18F7C6D74DE4C62AB774C7F3ED8BE0E.jpg

劇場のポスターや 外観だけでも写真をとれば良かった
あわただしく 会場に着いて 母の車いすをフロントに預け
母は背もたれ用のクッションを貸してもらえて ご満悦
帰りは 混まないように さっさとタクシー拾って移動
いつものことながら 気ぜわしい母との時間

息子も母も寝ないで しっかり楽しんでくれたようで
良かった 次回も違う演目を見てみたいです
時間帯は考えなおします
9時近くからの夕飯 きついです
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する