黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

六本木 ザカウンターのハンバーガーが食べてみたい

2017/05/15 08:05


baga.png

六本木 ザカウンターのハンバーガーが食べてみたい

学生時代 ほぼ毎日お弁当はカツ丼の時期がありました
そして毎日 ハンバーガーの時期もあり
当時は #ビックマックが一番美味しいと思っていました

自宅でも#まあるいパンを買って
ハンバーガーを作って食べていました
凝り性と言うより ばっかり食べ まっしぐらでした



ba-ga-.png

#サブウェイを初めて知った時
パンの種類や大きさも選べることに感激
ザカウンターのハンバーガーも
パンを選べるらしい
80種類以上の食材から100万通りのカスタムオーダーができる?
凄すぎますね


そして細かくオーダー表を書いて
提出してからの調理なので
注文してから 時間がかかり 行列が出来てしまうらしい
お腹が ペコペコの時は避けた方がよいかな?

the-counter6.jpg

野菜やフルーツ、ボイルドエッグ、ミックスオリーブ、コールスロー、
アーモンド、キヌアなど25種のトッピングがあり
全部乗せることも可能だそうだ

悩むくらいなら 全部乗せにしてみようかな?
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する