黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

水で洗える北欧風の手編みのバスケット

2017/05/11 08:19

0000002714-04.jpg

#水で洗える#北欧風の#手編みの#バスケット

バスケットが好きです
荷物になるけど 素敵な#籠に出会うと
買ってしまいます
無謀にも旅先でも買って その籠に荷物を詰めて
自宅に送ったりしてました
 #湿気や#虫食い #劣化を考えると
天然素材以外物の方が 実用的で良いのかと思い 
 最近は買うことを控えていましたが
これなら 天然素材の風合い充分

0000002714-03.jpg

天然素材は洗った後天日干しなどの作業 大変なのです
手入れが大変なので
バスケットに入れるものを 考えてしまうから
利用範囲が少なくなってしまいます


147363-05.jpg

小さいものは¥1500円から大きな物は¥3500円
ひとつひとつ楽しんで揃えていくか?
一気に大人買いで買うか?
迷いますね

0000002714-05.jpg
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する