黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

グリーティング切手 「スヌーピー」全国の郵便局等発行

2017/05/05 08:27

h290510_sheet1.jpg

#グリーティング切手「#スヌーピー」全国の#郵便局等発行

#発行日
2017(平成29)年5月10日(水)

種類
#82円郵便切手(シール式)


#郵便局」ならほぼ全店舗取り扱いしているでしょう
街の中の数を数えたら
郵便局より #ローソンの数の方が多いでしょうが
取り扱いが少ない ローソンより当てになる
がっかりすることも少なくなるはず
今回はウッドストックの単独も2種類入っていて嬉しい


IMG_4682 (2)

大事にファイルして 引き出しの中に入れていましたが
日の目を見ないのもかわいそうだと思い
透明の袋に入れて壁に飾っています


すぬちゃん好きな友達に手紙を書いて
切手として使って上げるのが一番喜ぶのかな?
そう思うのですが どうしても手元に置いておきたい
保存用と使う用に2シート買えば済むことかな?
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する