黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

丼ぶり物で好きなものはカツ丼

2017/04/29 07:49

カツ丼images

#丼ぶり物で好きなものは#カツ丼

カツ丼が大好きです
高校を卒業した後 #専門学校に通っていた3年間
ほぼ毎日 カツ丼弁当でした
そして学校近くのパン屋さんで 
#カップわんたんにお湯を注いでもらい
#揚げドーナツパンを買って
カツ丼弁当を食べていました
食欲はとどまることを知らない年頃でしたね
帰りに #ピザや#パフェなどもしっかり胃袋に納めていました
そして 夕飯も食べる
今では考えられませんが

カツの並び方はランダムな 上のような写真のかつ丼が
自分の中のカツ丼です


itimaikatudonn無題

お店で注文した出てくるカツ丼は
カツが1枚綺麗に並んで でてきたこともありましたが
やはり カツは ランダムに埋め尽くされている方が
ボリュームあってい良いですね

so-sukatudonnimagesED19Z9JU.jpg

長野に旅行に行った時に食べたのが
ソースかつ丼
卵でとじていない カツ丼初めて見て 衝撃的でした
キャベツの上に かつが乗っていて 甘辛のたれが
かかっているだけの シンプルさ
カツが好きなので これはこれで美味しい


でもやっぱり 卵でとじたカツ丼が大好き
沢山メニューがある店に入って
さんざん迷った挙句 注文するのは カツ丼です
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する