黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

書かないで押すだけ簡単スタンプの眉毛

2017/04/25 07:53

d7ae19cf-b190-4fe7-a43a-4745942f73f4.jpg


#書かないで#押すだけ#簡単#スタンプの#眉毛

眉毛を手書きするの難しいでよね
人間の体は 左右対称になっているものの
微妙に違います

ペンシルタイプなどで 手書きすると
どうしても 左右が同じになりません

2d7ae19cf-b190-4fe7-a43a-4745942f73f4.jpg


アイブロウスタンプにパウダーをつけて押すだけ

0c3e7b1f-d5cd-449f-806e-7fdf8393af59.jpg

#ストレートタイプ  #アーチタイプ 
2種類の眉の形があるようです
眉が書きやすいように
額に眉の形をくり抜いた プレートを当て
そこの部分に パウダーやペンシルで
書くというタイプを 持っていますが
それ以上に 楽ですね

スタンプだけ別売りしていると
自分の好きな パウダーが使えますね
お値段は ¥1600円ぐらいです


眉毛の色は自分でセレクトして 手作りしたいですし
スタンプだけ欲しいなー
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する