黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

面白そうなお菓子をスーパーで購入

2017/04/07 08:03

IMG_4531.jpg

#面白そうな#お菓子を#スーパーで購入

30代の若者が我が家に打ち合わせに来てくれるというので
お茶菓子を買いにスーパーに行った

いつもは通り過ぎるお菓子のコーナーを見ると
#一粒のレシピ
「#いかすみパスタ味」発見


IMG_4532.jpg

#チーズや#トマトのうまみも入っている
お茶菓子と言うより
おつまみ感覚 甘すぎず イカスミの香りと味がして
これは いけるかも
#カロリーは高めですね


IMG_4533.jpg

あの有名な 「ごはんですよ」のお煎餅
封を切った瞬間に #ごはんですよ の香りが広がりました
味は ごはんですよ の味がして 癖になりそう
#ばかうけ より美味しいかもです


IMG_4534 (2)


甘みのある物も買わないと
バランスが悪いと思って #カントリーマアム も買う
カントリーマム とずっと思っていました カントリーのお母さん
思い込みって怖いです

#亀田製菓の#柿ピーも買う
間違いのない 王道もひとつ加えておかないと
小分けしてあるので
食べきれなかったら持ち帰ってもらえる


こうして振り返ると お茶菓子と言うより
ほぼ 酒のつまみ
自分の好みが はっきりと出てしまいました
打ち合わせじゃなくて 花見用のチョイスでした(*^_^*)
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する