黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ぽっちゃり系女子がいけてるらしい

2017/03/14 07:48

banner42.jpg

#ぽっちゃり系#女子がいけてるらしい

このブランドは #ポチャリ系女子の代表格
#渡辺直美さんのブランド#PUNYUS #プニュズ
着物を着せれば 相撲取りみたいに見える息子
娘も同じようでして ぽっちゃり系女子

cd-256.png


可愛くて サイズ展開が4展開
サイズ表示も 通常の S M L LLなどとせず
1 2 3 4 と表示されていて 優しさを感じます


ヒップ120センチ OKのブランド
ぽっちゃり系も おしゃれできますね


食べるの大好きな直美さんらしい
#エビ のイラスト
エビ好きの私は心ひかれました

私は妊娠中もかないぽっちゃり
出産後も そのままの体型を維持していたので
30年前に直美さんのブランドに出会いたかったです
サイズが無くて 男物着てました
袖丈も長くて 腕まくりのしっぱなし(*^_^*)
ぽっちゃり系ばんざい ですね
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する