黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

3世代の時間 忍者になってみる

2017/03/12 08:39

553427_10201131119673468_.jpg

#3世代の時間 #忍者になってみる

昨年は3世代で#金沢に旅行
#加賀友禅の資料館で #着物体験をしました
30代の息子は まるで#相撲取り
息子がスリムな時は 売れない#お笑い芸人風だったのですが
二重あごなので 断髪しちゃった相撲取りです

母と私は #旅館の#仲居さん風になってしまいました


10518998_664302826979660_.jpg

外国の方が記念に沢山来るようです
大きな体格の外国の方が大丈夫ということは
相撲取り風の息子も 大丈夫そうです


11255482_1011411418911551.jpg

【忍者体験:1時間選択制】 道着に着替えて手裏剣体験

忍者道場の道着に着替えて稽古します。

このプランは、3人からのご予約受付。
約50分(着替え含みで、トータル1時間)の予約
母と息子と私で3人はクリアー
お値段は一人¥10000円
3人で3万 うーん ちょっと悩むなー
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する