黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

日テレのZIPで紹介された小龍包を見て行ってみたくなった中華街

2017/03/06 08:28


20160628180810.jpg

#日テレ#ZIPで紹介#小龍包を見て行ってみたくなった#中華街

20160628181122.jpg

50代の私の子供時代は
中華と言ったら肉まんでした
大人は洋がらしをつけて食べていました


20160628181535.jpg


今は#小龍包の時代のようですね
中からあふれだす 肉汁をレンゲをうまく使って
こぼさず飲み干す

猫舌の私は 時間がかかりそうですが


テレビのアナウンサーの食べっぷりをみているだけで うっとり

20160628181300.jpg


北京ダック  イコール 高級中華料理 というイメージですが
北京ダックの食べ歩きもできるようです


賑やかな 中華街にも 車いすを
持って行くとしても 
母にとっては 日帰りは きついかな?
 
エスカル横浜
地下鉄みなとみらい線「元町・中華街」駅3番出口よりすぐ。
JR京浜東北根岸線「石川町駅」北口徒歩10分。

d02061866ba1be91789fab767a9e31d78c679948_47_1_26_2.jpg

そして
車椅子可
バリアフリー用トイレあり
一階にはコンビニもあるし
中華街も近い 連泊しても 食べ物には困らないですね
観光名所も沢山あるし よさそうです


[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する