黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

スカイツリーの近場で肉も魚も食べられる店を物色中

2017/02/22 08:17

s_008p.jpg

#スカイツリーの近場で#肉も#魚も食べられる店を物色中

私の母は80代、子供は30代 私は50代
3世代が集まってのいつもは食事は  
#焼肉 #鮨  #天ぷら #鰻 このうちのどれかなのだが
ダントツ 焼き肉が一番人気であったが

母も80代 #胆石の摘出手術をしてから
若いころのように食べていたら 今度は 胃と小腸が
弱くなってきているようで
今 食べては良くないものに
#焼肉 #鮨  #天ぷら #鰻  が入ってしまった


さて困った
そこで 煮物や焼き魚も食べられて
肉もメニューにある店を探すことにした


t_0081.jpg

#佐賀県産 #和牛#A-5のサーロイン
母の前で食べるのも かわいそうかな?
豚肉は 少し食べても痛みが出ないが
牛肉の脂が合わないのか 痛みが出てしまう


足腰も弱ってきているので
座敷は嫌がる というか 自力では座ったり立ち上がったりできない



s_0094.jpg


カウンターもあるが
テーブル席もあるようだ
座席だけでも 予約しておいた方がよさそうです



押上 和dining なおよし
オシアゲ ワダイニングナオヨシ

電話番号・FAX  03-3618-7044

住所
〒131-0045 東京都墨田区押上1-19-12 関口ビル1~2F


[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する