黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

作ってみたい食品サンプル

2017/02/16 07:49

8535355e020dba9b7a3a2d5dcc46b078add4a30c.jpg

#作ってみたい#食品#サンプル

硝子の向こう側に並ぶ 食品サンプル
#リアルで 食欲を誘う 
サンプル作ってみたい


makuhari_shopimage078.jpg

#テレビで作る工程を見たことはありますが
#一般の人も体験できると知りました
一番作りたいのは #エビ天


makuhari_shopimage066.jpg


#レタスも作る工程が楽しそう
まったく同じものが作れない #偶然性が魅力


f30b846f5c1d1593ecb23cb7ba982feda136100f.jpg


夏場に車のボンネットにおいておいたら
いかにも ボンネットで焼いてます風で面白い
#目玉焼き


e6a8e2585b1a3463dba505ab85b6ee7321ef3c3a.jpg

飾って絵になるのは #パフェですかね?

75211d07d5891704d2079f7ba82d9361e267d2fd.jpg

えー こんな人参面白い
現実的なものから 変わりものまで ¥1500円ぐらいから
作れるそうです
作りたいけど 食べられないわけなので
自分で作った作品を どうしたらよいか?にちょっと困るかな?
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する