黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

クリスマス一品持ち寄りの料理

2016/12/29 08:02

IMG_3898 (2)

#クリスマス#一品持ち寄りの#料理

#パイシートの料理が上手な#友達の#キッシュ
ホウレンソウが たっぷり入っていて パイの皮がパリパリ
トマトの酸味が美味しい
#生クリームは#低脂肪を使用してるそうです
#西洋風#茶碗蒸しと思えば 簡単ですよって
パイシートを敷いて #卵に生クリームや#具材を入れて
#オーブンで焼くだけだそうです


自分で作ったことがないので
トライしたい


IMG_3895 (2)

#春巻き これがかなりのボリューム
熱々のうちに召し上がれ と言うことで
食べたら 他の料理が 食べられないぐらいでした


左は 少し#スパイシーな#トマトソースの#ドリアン
ビールにもワインにも合いますね


IMG_3897 (2)


#サーモンの#マリネサラダ
#タンドリーチキン
女子会には サラダは 必須です
鳥の料理も ヘルシーで大人気

そのほかに  #ローストビーフと#トマトサラダ #マカロニサラダ
職人が作った 美しいショートケーキ等々
食べて 飲んで 話しているうちに 写真撮り忘れました
最後は上野動物園にいる動物を9個 紙に書いて
ビンゴゲーム お土産まで 貰っちゃいました
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する