黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

クリスマスの一品持ち寄りパーティ料理

2016/12/27 07:51

IMG_3890 (2)

#クリスマスの#一品持ち寄り#パーティ#料理

#ネットで色々#検索
見た目が#可愛くて #簡単なもの
色合いは 緑と赤が綺麗な料理
#チーズフォンデュも最近食べてないし
お皿も丁度よいのがあるし #ツリー仕立てにしました
具材をさすものは 竹串で代用しましょう
#プチトマト #ブロッコリー #フランスパン
#ゆで卵のうさぎさんは そのまま食べれるし
黒ゴマの目 結構難しいけど 楽しいです
笑い顔 泣き顔 怒った顔 情けない顔

IMG_3894 (2)

#生クリームのケーキが食べたいけど
今 オーブンが使えない
しかなく ホットケーキを沢山焼いて
山積みにしました
生クリームを作ろうとしたら
ハンドミキサーがみつからない
30年ぶりぐらいに ハンドミキサーなしの
生クリームの泡立て 筋肉痛になりそうでした(笑)
イチゴも 乗りきらないので
まるで ろうそくの炎のようです

お友達のお料理はまた報告しますね

[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する