黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

クリスマスパーティの料理まだ迷っています

2016/12/23 08:13

8f64b243d898cc6e97d58d191019c113.jpg

#クリスマスパーティの#料理まだ迷っています
#クリスマスらしく
#簡単 #自分が食べたい あっさりした料理
他のメンバーは 手の込んだ#ボリュームのある料理が多いので
私は あっさり系を目指したい


7686e75bbe44c5da9a776d25d9fcd879.jpg

#野菜と#チーズなら あっさりしていて
見た目も クリスマスですねー


3fe814df905d89ed5a3f5db5b609d88d.jpg

#キィウイのカットも 見た目もさっぱりしてますね

2e1fc0c7648eabfd3185811d127690c5.jpg

クリスマスと言うより
お正月かな? でも可愛い 作ってみたくなった
まだまだ 決められない
クリスマス以降 何を作って持って行ったか
お楽しみに 
#羽生君のように
#インフルエンザにかかって #欠場にならぬよう
日々精進します
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する