黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

可愛いゆで卵が食べたい

2016/12/15 08:03

59653052351957e74e65b2f249a5704d.jpg

#可愛い#ゆで卵が#食べたい

#人参と#黒ゴマで 上手に#ニワトリさんに出来上がってますね

fb9a7581675f9fb11f48004d504def51.jpg

同じく
黒ゴマと 人参で #スノーマン
人参をカットするのに 時間が必要のようですが
両方とも 慣れたら量産できます
クリスマスに作ってみよう
(*^_^*)


dfcf40136b42bbc33ba5c098a581bfbd.jpg

カットの仕方で こんなに可愛い
雪うさぎが完成 赤色の目は 黒ゴマでも 行けそうですね
#クリスマスや#お正月に利用したい

#人参のカットがない分 #時短で利用価値ありですね
料理の味付けなど #自信がない人の
#一品料理持ち寄りにぴったり 手間暇ま掛けて
味つけは 食べるとき 各自でマヨネーズでも塩でも
何にでも 合いますしね
場が なごみます 
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する