黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

老眼ズの私は見つかるかな?500円玉の秘密

2016/12/13 08:01

500.jpg


#老眼ズの私は見つかるかな?#500円玉の#秘密

この500円硬貨は「#コイン・オブ・ザ・イヤー」という
#国際的な#貨幣の#コンペティションで、

2002年に『#最も革新的なコンセプト貨幣』として
表彰されているそうです。



5008.jpg


500円玉の5の文字の#ギザギザのところ
よーく見ると「N」の言う文字
全部探すと 『#NIPPON』と言う文字になるそうです


50013.jpg

他の場所にも やはり「N」の文字
全部探すと『#NIPPON』
#ロウーガンズの私には #虫眼鏡を使っても 見えないかも?
細かいところが見れなくなってきたからか?
気にならないことも多くなってきたのでしょうか?
#成長なのか #減退なのか 心も持ちようですね(*^_^*)


[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する