黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ペヤング パクチーMAX やきそば これで驚いちゃ駄目

2016/12/11 08:48

パクチー

#ペヤング #パクチーMAX#やきそば#これで驚いちゃ駄目

一口食べただけでも「#パクチー」の味が口の中に広がる、
パクチー好きにはたまらない商品!

友達から パクチー味の焼きそばあると聞きました
実際見たことまだありません
私の知ってるぺヤングやきそば

img_keyvisual1.png

#時代はし進んでいる
#スーパーの棚をもう少し ゆっくり見てみよう


slide_wakame-max_yakisoba.png
#わかめマックス焼きそば

slide_ninniku-max.png

#にんにくマックス焼きそば

slide_mayo-kimuchi.png

#キムチやきそば

slide_gekikara.png

激辛焼きそば

驚いたのがこの焼きそば
slide_chocolate-giri.png

#やきそば×#チョコレートの新感覚のスイーツペヤング
ペヤング チョコレートやきそば
ギリ


バレインタインディーの時の ギリチョコ?
っていうこと?ですかね
この解釈あってるかな?
真実はどうなんでしょうか?
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する