黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

グランドニッコー東京 台場駅直通プールやジャグジー

2016/12/09 07:34

4012010.jpg

#グランドニッコー東京 #台場駅直通#プールや#ジャグジー

#お台場周辺、#銀座などの都心や#ディズニーリゾートにも
便利な#ロケーション。
#ゆりかもめ・台場駅に直結し、ゆりかもめ利用で
#汐留まで乗り換えなしで約13分。
ディズニーリゾートへも#無料シャトルバスが運航しており、
約30分でアクセス可能です。

だいば


交通に便利 都心なのに のんびりできる広さ
そして#プールや#ジャグジーも利用可能
宿泊者は¥1080円で利用可能です
フィットネスマシンも充実しているようです

美味しい夕食を頂く前に
#温泉も素敵ですが #プールで体を動かしたい

#竹芝の#ホテルアジュールにもプールがあったのですが
今は 無くなりました #スカイビュー浴場に変わりました
とても残念です

#品川プリンスホテルも宿泊者は¥500円で利用可能です
プリンスホテルに#洗濯機などないと思っていたのですが
プールのそばに洗濯機の利用が可能でした
嬉しいですよね
#クリーニングに出すほどでもない衣類を
手で洗い室内で乾かすのは結構大変です
洗濯機は助かります


グランドニッコー東京 台場に泊まってみたいです


[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する