黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

#Twitterや#Instagramで話題の#woonya癒される

2016/12/03 08:18

u-nyann.png

#Twitterや#Instagramで話題の#woonya癒される

「wool ・ nyanko」から名付けられたフワフワにゃんこ。
手作りのフェルト作品です。


1462200718.png

北海道のデザイナーさん「はやさか のぶや」さんが、
ひとつひとつ、丁寧に手で作り上げています


1462201937.png

パッケージもとっても素敵

うーにゃん


ちくちく刺すフエルト
友達と一緒に#リンゴを一度作った事あります
ちくちく刺していて 友達は自分の指をさしてしまいました

おっとりしている友達なんですが
結構攻撃的なのでしょうか?
#おっとりのせいでしょうか?

1462201103.png

どこかに、未だ 材料残っていた記憶があります
にゃん子 作ってみようかな?
#猫に見えればいいのですが・・・(*^_^*)
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する